tadasumi’s blog

一変する出来事が自分に降りかかって

区切りの"10回目の公開"ができて!!

皆さんこんにちは(^-^)/

大事にならずに病院を退院できて、なんとなく安穏としていたら奥さんから "ブログ" でも始めたらの一言📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖

そうだよな自分の人生がこんなにも一変することが起きたのに "ヨシ 自分の足跡" を残してみようと思い一念発起 😤

奥さんの一言からネットで調べて "はてなブログ" にたどり着きました❗

"ブログ"を始めると決めてから、とりあえず区切りの✨10回目✨の公開をすることが出来ました 👍

最初は日記的に残せて、自分がよければ良いかとの思いでいましたが "読者になってくれたり" "⭐をくれたり"している "ブロガー" さんの "ブログ" を読んでいると自分の人生は1つの体験しかできないけど、皆さんのおかげで m(__)m 自分にはできないたくさんの体験ができてるような気がします 🌍

それにしても、皆さんの美味しい物を美味しく撮る、綺麗な景色を綺麗に撮る技術 見事です❗

皆さんありがとうございます m(__)mf:id:tadasumi:20221221214824j:image

今度は "区切りの50回" 目指していきます。ますますよろしくお願い致します❗

 

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com