tadasumi’s blog

一変する出来事が自分に降りかかって

2024 正月 !!

皆さんこんにちは❗

新たな家族を迎えた、賑やかな正月も終了 (^-^)/

皆さんの正月は如何でしたか ?

f:id:tadasumi:20240106213314j:image
f:id:tadasumi:20240106213326j:image
f:id:tadasumi:20240106213347j:image

これからも、こんな正月が迎えられればと、本当に幸せだなぁと感じた瞬間でした  (^-^)/

そんな時に思い出すのがテレビの正月番組で振り返りドラマでやっていたDr.コトー・とんびや義母と娘のブルースなどのヒューマンドラマです 📺

家族に対する思いや、人に対する思いやりに、とても感動して自分自身も優しくなれたような気になりました (^-^)/

能登半島での大地震、そしてそこに救援物資を運ぶため飛びたつ瞬間の海上保安庁機と着陸滑走中のJAL機との衝突事故、大きな大きな災害・事故が新年早々から続いてます。

幸いにもJAL乗務員のおかげで乗客は全員無事に脱出することが出来ました、JAL乗務員には声高らかに称賛したいと思います m(__)m

残念ながら亡くなられた、海上保安庁の職員の方々にも必死の人命救助に対する思いに称賛をしたいと思います、そして、改めてお悔やみ申し上げます m(__)m

被災地の残念ながら亡くなられた方々にもお悔やみ申し上げます  m(__)m

今、生きて被災地で大変な思いをしてる方々には、皆が助けようと頑張っていて応援していることを知って頂いて、希望をもって頑張って欲しいです m(__)m

 

最後までご一読有り難うございます  m(__)m

 

tadasumi.hatenablog.com

 

tadasumi.hatenablog.com

 

tadasumi.hatenablog.com

 

tadasumi.hatenablog.com