tadasumi’s blog

一変する出来事が自分に降りかかって

寒いなぁ、こんな日は "ナメコ汁" !!

皆さんこんにちは ❗

 

めっきり秋めいてきました 🍁

ついこないだまでの暑さが嘘のようです 😱

 

今回はナメコ汁です 🍄

 

丁寧なブログで、いつも感心させられるブロガーさんのブログにナメコの特集が........(^-^)/

 

すっかりナメコ汁モードになってしまった 🍄

 

ナメコ汁が大好きなワタシめ、この寒さも手伝い、さっそく奥さんにナメコ汁のおねだり  (^-^)/

 

優しい奥さんです、作ってもらえました~ (^-^)/

 

感謝感謝  m(__)m


f:id:tadasumi:20231013232719j:image

ナメコ汁旨いね~ 👍

 

温まった~  旨かった~  ナメコ汁最高  \(^o^)/

 

季節の変わり目は、体調を崩しやすいです (-_-)

皆さん、お身体ご自愛下さい  m(__)m

 

最後までご一読有り難うございます  m(__)m

 

 

tadasumi.hatenablog.com

 

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com