tadasumi’s blog

一変する出来事が自分に降りかかって

初めて見た "野生のアライグマ" !!

皆さんこんにちは ❗

 

初めて見ました "野生のアライグマ" 😱

 

いるとは聞いていましたが、本当にいるとは❗

 

自分の駐車場に車を止めて前を見ると、向かいの家のオバサンがスズメにパン屑の餌をあげていたのを "アライグマ" が食べていました.....。

 

最初はタヌキかなハクビシンかなと ❓

 

でも、何か違う "アライグマ" だ.....😱

クルマのライトを照らして、車中からスマホで写したので、写りが悪いけど何とか 💦


f:id:tadasumi:20230129094117j:image
f:id:tadasumi:20230129094129j:image
f:id:tadasumi:20230129094139j:image
f:id:tadasumi:20230129094148j:image

初めて "アライグマ" を見れて嬉しい反面、何故.....❓

 

こんな都会のど真ん中で、それも日本にいないはずの "アライグマ" が.....❓

 

いろんな思いが浮かびますが、それぞれの考えは皆さんにお任せします  (._.)

 

それでは  m(__)m