tadasumi’s blog

一変する出来事が自分に降りかかって

胃袋掴まれに行って来ました!

横浜の黄金町に行く度に気になっていた麺飯食堂めしきんぐについに行って来ました。店のたたずまいが目立つうえに、アナタの胃袋つかみます。のキャッチフレーズが心に凄く刺さるのです、今回こそ入ろうと毎回思うのですがなかなか入れずにスルーしていたのですが、ついに食べて来ました.....。f:id:tadasumi:20221202183427j:image掴まれました。

毎月『1』の付く日はサッカーの三浦知良選手にエールを込めて、"キングカズ"にちなんで"きんぐカヅカレー"を提供してます。

f:id:tadasumi:20221202190349j:image55才なので550円だそうです。

定食 麺物とメニューが多く迷ってしまいましたが、今はワールドカップシーズンなので"きんぐカヅカレー"を頼みました。

f:id:tadasumi:20221202190607j:image他にも沢山のメニューが!


f:id:tadasumi:20221202190710j:imageきんぐカヅカレー

ご飯は"1kgまで無料"で"味噌汁もお代わり自由"です。私はご飯300g 中辛を頼みました。廻りはお客様で一杯でしたが、その中で注文を聞いてると定食物でご飯は400g頼む人が多かったです。

頼んだ"きんぐカヅカレー"のチキンカツは油っぽくなくサクサクしていて揚げ物が苦手な人でも美味しく食べれると感じました。カレーは大辛でも良かったかなぁと思いましたが、味は美味しかったです。最後に味噌汁をお代わりして美味しく完食しました。これで550円 コスパも最高です。

1000円超えるメニューがないので財布に優しいうえに、味もお腹も満足出来ると思います。ただし、ご飯を残すと200円の罰金なので行かれる方は気を付けて頼んで下さい。

 

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com