tadasumi’s blog

一変する出来事が自分に降りかかって

半年振りの "ラーメン" !!

皆さんこんにちは ❗

 

今回は千葉市緑区にある、ら~めん一代で半年振りにラーメンを頂いてきました 🍜🥟

 

そうか半年振りか~  😱

ちょっとびっくりかも  😱

 

知人を送るために通りかかった道で、行列が出来てるラーメン屋が......... 🍜🍜🍜

ここ、"美味しいよ" の知人の一言、ヨシ、帰りによって帰ろう....... 👍


f:id:tadasumi:20230611202547j:image

千葉東金道路 大宮インターのすぐ側です 🚙

私が入る頃は、まだ、満席で私の後ろに4人程並んでいましたが、その4人を最後におしまい、間に合って良かったです  (^-^)/

営業時間 11:00~15:00
f:id:tadasumi:20230611202613j:image
f:id:tadasumi:20230611202700j:image

メニューは "とんこつ醤油味" か "味噌味" から
f:id:tadasumi:20230611202628j:image

今回はネギチャーシューみそ味ラーメン・餃子・ライスを頂きました  🍜🥟🍚🍜🥟🍚
f:id:tadasumi:20230611202638j:image

白髪ネギはとてもしゃきしゃきしていて、絶対にオススメです  (^-^)/

チャーシューは厚切りで柔らか、豚臭さもなく食べやすく、スープはあっさり味で家系とは別物、もしかしたら物足りない人が多いかも、私は美味しく頂けました  (^-^)/  
f:id:tadasumi:20230611202648j:image
餃子の餡はネギと白菜の野菜です、とても甘味があり、万人に満足してもらえる美味しい餃子です 👍️

 

仕事柄、外食が多い方ですが、それにしてもラーメンが半年振りとは、自分自身が一番驚いています 😱😱

 

定食・海鮮・肉類・中華・弁当そして麺類とその中にもいっぱいの分類が、あらためて「食文化が豊かな日本に生まれて良かった」  \(^o^)/

 

ラーメン一杯でここまで思いを馳せるとは  (^_^;)

 

最後までご一読有り難うございます  m(__)m

 

 

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com