tadasumi’s blog

一変する出来事が自分に降りかかって

"楽天モバイル" と"ウーバーイーツ" に思うこと!!

皆さんこんにちは ❗

 


f:id:tadasumi:20230603210519j:image

 

今回のブログでは、とあるショッピングモールの中の、なかなか良い場所にテナントを構える "楽天モバイル" を見て思ったことと、ウーバーイーツに対して思うこと (._.)(._.)

 

楽天モバイル

上記写真は楽天モバイルのテナントです、客なし、従業員もいない、何処かにいるのか 😰😰😰

買い物するために行ったショッピングモールですが行きも、買い物を終えた帰りも、こんな状態です (^_^;)

因みに、回りは沢山の人で行き交ってます (^_^;)

 

楽天銀行とは付き合いもあり、たまには楽天市場も利用するが、この状態のテナントを見ると、楽天モバイルとしては、やっぱり目論みは失敗したんだろうなと感じてしまう....... (._.)

 

今回、増資をするらしいが、日本の金融機関はもう無理、見捨ててるの ....... 😱 😱😱

 

ほとんどを外国頼みになるらしいが、いやはや 😰

 

たぶん C国頼みか、議決権がないからなどと言い訳しながら ❓

 

私の個人情報は大したことないが、それでも、気にはなるなぁ...... (^_^;)

 

ここの "テナント" を見てて、もう無理でないの  (-_-)

感じたままの印象を、このブログに簡単に書き綴りました、「他の事業は儲かってる」らしいので、なんかなぁの印象です (^_^;)

 

【ウーバーイーツ】

この際なのでウーバーイーツにも、最近、新しもの好きも落ち着いたのか、配達員も随分と減って助かるが

まぁ      【ひどい酷いHIDOI】

 

交通ルールは守らない・身だしなみが汚い・配達員仲間で集って歩道を埋め尽くす・スマホを見つめて周りが見えてないなど...... 😰😰😰

 

個人事業者としての自覚が是非とも欲しい 👍

 

会社等は自己研鑽の場が研修であったり、または日々の指導の中で振り返るチャンスがあって、無理くりにでも、社会生活する上で、人間的に成長出来る機会が沢山作られますが 👍👍👍

 

いかんせん、ウーバーさんは自分で自己研鑽するしかありません、頼むから、個人事業者としての自覚をもって自己啓発してくれ (^_^;)(^_^;)(^_^;)

 

もう一度、簡単に解りやすく言います、危ない、身だしなみが汚い (食品を扱ってる自覚) 😡😡😡

 

キチンとしたウーバーさんには本当に申し訳ないが、駄目ウーバーさん比率高すぎです 😡😡😡

 

キチンとしたウーバーさんには本当に申し訳ないです  m(__)m

 

 

最後に、ネット環境の無いところに行ってきます、デジタルデトックスじゃぁ (^-^)/

 

最後までご一読有り難うございます  m(__)m

 

 

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com