tadasumi’s blog

一変する出来事が自分に降りかかって

祝 "ブログ開設" して1周年 !!

皆さんこんにちは ❗


f:id:tadasumi:20231129222550j:image

昨年の11月25日にブログを開設して1年を迎えました、まだ、たった1年ですが1年継続できたことには率直に嬉しいです (^-^)/

昨年の11月30日に初投稿した "今でも通用するか北海道冬旅行日記 祭り編" は IT音痴の私にとっては悪戦苦闘の制作でした、制作日数が4日間もかかってしまい、始めたは良いけどこれ続くのかなぁと......?

開設日と初投稿日に差があるのはそのせいです (^_^;)

その時に感じたのは、何年も毎日のようにブログを投稿している、先輩ブロガーさん達の凄さです、一年たった今でも皆さんのことを尊敬してます  \(^o^)/

それにしてもブログは良いですね、神社仏閣・旅行・登山・写真・釣り・日記・雑学・スポーツ・競馬・風景・変わり種ではマンホールなど、自分一人では時間的にも、金銭的にもこれだけの体験は出来ないので、本当に楽しく拝読しています。今後とも宜しくお願いします  \(^o^)/

2年後、石ノ上にも三年、祝 "ブログ開設" して3周年 !!をブログで投稿できればなと思っています。

 

追記

目下の悩みは、自分から積極的に読者数を増やすことを一切してないのですが、今後はどうするか ?

 

最後までご一読有り難うございます  m(__)m

 

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com