tadasumi’s blog

一変する出来事が自分に降りかかって

投稿数 "100回目の公開" !!

皆さんこんにちは ❗

 

超超超軽い脳梗塞になってウダウダしていたら、奥さんから暇なんでしょ "ブログ" でも始めたらの一言 "ヨシ 自分の足跡" を残してみようと思い一念発起 😤

ちょっと大げさか (^_^;)

 

ネットで調べてたどり着いたのは、お世話になっている "はてなブログ" です❗

 

"ブログ"を始めると決めてから、毎月10回のブログ公開を目標に、本日ついに "100回目" の区切りの公開をすることになりました 👍

 

以前のブログでも書きましたが、最初は日記的に残せて、自分がよければ良いかとの思いでいましたが "読者になってくれたり" "⭐をくれたり"している "ブロガー" さんの "ブログ" を読んでいると自分の人生は1つの体験しかできないけど、皆さんのおかげで自分にはできないたくさんの体験や学習ができてるような気がしてます (^-^)/

 

あらためて有り難うございます  m(__)m

 

それにしも最近、とみに思うことは "記憶が薄く" なってるなということ 😭

いろんな旅行先に行って写真を撮りに撮って21000枚も保存されている、その写真を見返しても何となく曖昧な記憶で、部分的には思い出せないこともある、なんか悲しくなるが、それが現実です 😭

 

そこでブログの良いところが (^-^)/

 

過去ブログの写真を見つつ読み返すと、こと細かに思い出すことが出来る (^-^)/

 

初心の "日記的" に残せればの思いが甦ります、改めて過去に行った旅行先をブログに残して、何年後も良い想い出として記憶に残せるよう、振り返りブログも今まで以上にちょいちょい挟んでいこうと思ったしだいです (^-^)/

 

月10本公開のゆる~い目標ですが、なが~く続けていきたいので、私には丁度良い目標かと思います 👍

 

今度は "区切りの1年・200回公開" を目指したいと思います、皆様、今後ともよろしくお願いします (^-^)/

 

最後までご一読有り難うございます  m(__)m

 

何故か公開されないブログがあるのは何でかなぁ ?

はてさて ?


f:id:tadasumi:20230920085925j:image

 

 

tadasumi.hatenablog.com

 

tadasumi.hatenablog.com