tadasumi’s blog

一変する出来事が自分に降りかかって

どうしたもんだか ?

皆さんこんにちは❗

 

ご当地のコーラ・サイダー等の瓶・缶を集めるのが趣味で飾っていたのですが、奥さんに邪魔だと言われ写真にとって保存して物は処分することに、今回はその半分程を紹介します 🥤


f:id:tadasumi:20240125211153j:image
ご当地コーラ (15種類)

これは収集中なので話し合いの結果、処分を免れました、優しい奥さんです 🙏
f:id:tadasumi:20240125211048j:image

美味しかったサイダーコラージュ 🥤
f:id:tadasumi:20240125211058j:image

変わり種だけど美味しかったサイダーコラージュ 🥤
f:id:tadasumi:20240125211111j:image

美味しかったサイダーコラージュ 🥤
f:id:tadasumi:20240125211125j:image

不味くてどうにもならんサイダーコラージュ 😭


f:id:tadasumi:20240125211139j:image
今回このブログを紹介することになった切っ掛けは、このサイダー達 みかんコーラ・うなぎコーラ・タガメサイダーの3本、奥さんいわく冷蔵庫の邪魔者、早よ飲めと言われ、只今思案中 ........ 😰


みかんコーラは問題無し、たぶん美味しいと思う 👍

 

問題は由比の桜えびサイダー・群馬のキャベツサイダー・仙台の牛たんサイダー、ずんだサイダー・栃木の餃子サイダー、いちごのカレーサイダー (もしかして静岡だったかも) と同じ匂いがする不味くて、臭そうな嫌な感じが 😭

 

"うなぎコーラ・タガメサイダー" 🥤

 

自分で買ったんだけど ....... 😰

どうしたもんだか ........ 😰

うーん ........ 😓

どうしたもんだか ........ 😰

 

閃めいた ........ 💪

 

みかんコーラだけ飲んで、うなぎコーラとタガメサイダーは冷蔵庫の一番上の棚の奥に寝かして隠しておこう 👍

 

ということで解決しました 👍

 

しょうもないブログに付き合ってくれて有り難うございます  m(__)m

最後までご一読有り難うございました  m(__)m