tadasumi’s blog

一変する出来事が自分に降りかかって

今年のクリスマスはガスト祭り !!

皆さんこんにちは❗

三人揃ってのクリスマスは今年で最後、恒例の炉端大将で "焼肉"・"ヤキトリ" をしたかったのですが、それぞれがとても忙しくて買物にも行けず、今年はあきらめです 😭

 

tadasumi.hatenablog.com

 

それでもそれなりにクリスマスパーティーをやろうと言うことで、『ガスト』で "チキン"・"オードブル"・"ピザ" をネットで注文、良い時代です 👍️


f:id:tadasumi:20231229082933j:image
f:id:tadasumi:20231229082949j:image
f:id:tadasumi:20231229083008j:image

f:id:tadasumi:20231229083018j:image

オードブル 🍱
f:id:tadasumi:20231229083045j:image
f:id:tadasumi:20231229083105j:image
スーパードライ 生ジョッキ缶 🍺
取っ手を付けると雰囲気が出ます 🍺

 

ガストのオードブルもチキンもピザもお値段以上の見た目と美味しさでした、頼んで良かった 👍

それにしてもガストって安いなぁ 😱

 

私の劣悪な遺伝子は残したくない、だから結婚はしないと言っていた娘も新たな家族を築くことに、こうなると孫が欲しいと思うのが親心 😓

将来は孫を囲んでクリスマスパーティーをやりたいもんです 🎂

 

最後までご一読有り難うございます  m(__)m