tadasumi’s blog

一変する出来事が自分に降りかかって

山田うどんに行ったど~ !!

皆さんこんにちは ❗


f:id:tadasumi:20231227082719j:image

娘の結婚が決まった3ヶ月位前から全ての休みが何らかの行事で埋まって、心身ともに休まる日がない生活を送ってます、夫婦共にちょっとお疲れぎみの日々を過ごしてるかな 😓

まぁそれも最後、ついに娘の引っ越しの日 😭

車に大量の荷物を積んで埼玉県へGo 🚙

メチャクチャ渋滞しとるじゃん、普段なら1時間程のところを2時間半もかかってしまった 😭

ゲンナリ 😓

腹減った~  (._.)

そんな時、新居まであとちょっとの所で、埼玉・千葉では有名な "山田うどん食堂" を発見、まずは御飯を食べようと言うことで、初入店 🍜🍚🥣


f:id:tadasumi:20231227082653j:image

山田うどん食堂 🥣
f:id:tadasumi:20231227082859j:image
f:id:tadasumi:20231227083008j:image
f:id:tadasumi:20231227083022j:image

日替りのセットメニューを頼みました 🥣
f:id:tadasumi:20231227083034j:image

韓国風 焼肉丼 🥣
f:id:tadasumi:20231227083045j:image

暖かいたぬきうどん 🥣
f:id:tadasumi:20231227083102j:image

冷たいたぬきうどん 🥣

 

山田うどん食堂、美味しかったですよ、安いし 👍

うどん・ソバ・ラーメン・丼物と沢山のメニューがあり、毎日行っても飽きないと思います 👍

埼玉の人は山田うどんの事を、『だうどん』と呼ぶらしい、地域に愛されてるんですね  (^-^)/

 

最後までご一読有り難うございます  m(__)m

 

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com