tadasumi’s blog

一変する出来事が自分に降りかかって

テレビが壊れた~ よく聞く負の連鎖が始まったようだ参ったね !!

皆さんこんにちは❗

テレビが壊れてしまいました ❌

参ったね 😭

f:id:tadasumi:20240826083617j:image

親亀の上に子亀がじゃないけど、親テレビの前に子テレビを置いて急場を凌いでいます 📺

テレビが壊れて2日後、今度はエアコンの室外機が止まりエアコンから冷風が出ない、さらにブルーレイのディスク挿入口が開閉しなくなってしまった 😢

次はなに ····· 😓

冷蔵庫それとも洗濯機 ??

頼みます、負の連鎖止まってください 🙏

そんな日の次の日、奥さんがやってくれました 👍

エアコンのフィルターを掃除したらエアコンの室外機が動き出しました、ヤッタ~エアコンは取り敢えず修理代回避だ〜  👍

最後までご一読ありがとうございます m(_ _)m