tadasumi’s blog

一変する出来事が自分に降りかかって

奥さんが ”開成あじさい祭り” へ ① ‼

皆さんこんにちは ‼

奥さんが大井松田の開成あじさい祭りに同僚と行って、たくさんのお土産を買ってきてくれました 🍪

お菓子ばかりだけど ······ 😰

ちなみに今回のブログは、開成あじさい祭りの話はありません、お土産で貰ったお菓子の紹介ブログ第1弾です、お許しを 🙏


f:id:tadasumi:20240613180633j:image

開成あじさい祭りの写真です🪻

❋ 画像はお借りしました

 


f:id:tadasumi:20240613180925j:image

きんたろうのチョコクラッカー 🍫
f:id:tadasumi:20240613180933j:image

側はモナカで、中の餡はチョコクラッカーでした、アンコを想像していたので、ちょっとビックリ 😱

味は不味い訳が無い、美味しかったですよ~ 👍
f:id:tadasumi:20240613181015j:image

きんたろうのたまご 🥚
f:id:tadasumi:20240613181029j:image
f:id:tadasumi:20240613181045j:image
こちらもミルクコーティングされたチョコ、やっぱり美味しかったですよ~ 🍫

 

今回のお土産は道の駅 足柄 • 金太郎のふるさとで買ったらしい 🍫

奥さんありがとう、お菓子はこの年になってもやめられないですなぁ 😰

 

最後まで御一読ありがとうございます  m(_ _)m