tadasumi’s blog

一変する出来事が自分に降りかかって

面白い同僚の話し !!

皆さんこんにちは❗


私の同僚に面白い男がいる 😱

一枚200円のではなく一等1500万円の300円 ワンピーススクラッチくじを10枚買ったんだと。

『毎日1枚だけスクラッチくじを削るらしい』

しっかりと南の方向を向き正座して背筋を伸ばし真剣に削って1500万円を当てる夢を見てるんだと !!

 

話しを聞いてると非情に熱い思いが ....... !!

 

当選金を夢見てワクワクしながら毎日取り組んでる姿が見えてきた (笑っ)

 

彼は『スクラッチくじはただの運ではなく、心の持ち方や環境に左右されるもの』と信じているらしい、南の方位や正座という特別な姿勢をとって、金運を引き寄せるための条件を整えることで、当選の確率を上げるというのです 😓

 

3月23日

3月24日

3月25日

取り敢えず今のところハズレ中 👍

 

もちろん、彼の言葉をあまり真剣に受け取っていませんが、彼の姿勢とやる気には感心してしまう (笑っ)

 

 

私は笑いながら彼の話を聞き、彼の夢が実現する日を暖かく見守り応援しようと思いました 🎉


私は思った、彼はただスクラッチくじを削っているだけではなく、夢や目標を持ちながらそれに向かって努力することの大切さを教えてくれる存在なんだ、彼の情熱と努力は周りの人々に勇気や希望を与えてくれようとしているんだ ......... 😓😓😓

 

そんな訳ないだろう

 

さっさと削れ

 

当たったら、露天風呂付き客室の温泉宿を奢ると言われたので、取り敢えずは応援しよう 👍

 

でも、さっさと削れ

 

最後までご一読有り難うございます  m(__)m

 

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com

tadasumi.hatenablog.com